FC2ブログ

ぺ・り・ラ・ボ

エロ絵を描いては公開していくブログ*超不定期更新

リンネくすぐり

1c.png

ViVid_Strike! よりリンネをくすぐりました
次はフーカのエロ絵を描きます



くすぐり漫画の次回作も考えていたりします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/11/19 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヴィヴィッドストライクでくすぐり

今期で一番好きなアニメvividstrikeよりフーカとリンネ
3.png



pixivでアンケート取りました どちらかのくすぐりイラストを描きます
良かったらご協力お願いします


コメント返信

名前は頭文字のみ記載します


や さん>アスナ良いですね 原作にくすぐりシーンがあるんですね

k さん>目隠し私も好きです 次回作にも入れたいですね
[ 2016/11/14 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日くすぐりイラスト投稿します

ブレイブウィッチーズのニパを描きました
夜にpixivで投稿します ニパ可愛いです



活動の話

当初は1作品だけ漫画を投稿して、またしばらく離れる予定でしたが、応援のコメントなどいただきまして
とても活力に繋がりました。
くすぐり漫画も、もう誰も買っていただけないかもしれないな、と思ったりもしましたが
沢山ご購入していただけて、本当に嬉しいです。

次回作も作れるよう頑張ります。



名前について

無断転載などで嫌な広まり方をしているので名前を ペリーヌ に改名しました
良かったらペリーヌと呼んで下さい

サークル名も変えたいけど、DLサイトの事等で色々不都合があるのでこのままです








[ 2016/11/13 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

新作くすぐり漫画、販売開始です

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188452.html


top2.jpg




大人気カードゲームの大会に出場する事になった主人公、セリナ

カードのモンスターが実体化して戦う危険なゲームだが、彼女の並外れた実力により難なく決勝戦へ。

彼女は実力は確かなのだがその分マナーが悪く、相手を煽る発言など挑発が目立っていた。

あまりに調子に乗っていたため対戦相手の逆鱗に触れてしまう。
拷問器具のカードで拘束されてしまった彼女は、カードに触れることも出来ず事実上の敗北が決定する。

しかし対戦相手の怒りは収まらず、また彼女のプライドも許さず降参も出来ないため、一方的な責めが続く。

公衆の面前で失禁してしまった彼女はついに心が砕けてしまうが、口枷をはめられ降参する事すら出来ず・・・


2a.jpg
3a.jpg
1a.jpg



新作漫画、販売開始しました
[ 2016/11/12 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

あまり更新できなくてすみません
最近は新作くすぐり漫画の制作を進めておりました

今週末あたりに出せるんじゃないかと思います


アニメの話

ブレイブウィッチーズのニパが可愛いです
vividstrikeの主役二人も可愛いですね

漫画が完成したらこの子らのくすぐりイラストを描きたいです











[ 2016/11/08 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)