FC2ブログ

ぺ・り・ラ・ボ

エロ絵を描いては公開していくブログ*超不定期更新

ホーム > アーカイブ - 2017年04月

新作擽り漫画販売開始しました

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ198914.html

0.jpg



気の弱い根暗な女の子がDQNグループに目をつけられた

演劇の道具で拘束され、ストレス発散のおもちゃにされてしまう。

複数人で囲まれて一切抵抗も出来ず、くすぐり責めにされたり服を脱がされ動画を撮られたりたり散々な目に。

いじめが終わり、退散するDQN達
後ろから襲い掛かり、その内リーダー格を拘束する。

両手両足を拘束し完全に動けなくした後、じっくりと恥辱の限りを尽くすのであった。

1_2017042821123592b.jpg
2_20170428211236376.jpg
3_20170428211238e40.jpg
4.jpg


http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ198914.html
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/04/28 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

次回作について

次回作の発売日は4月下旬~5月上旬を予定しております

アイマス二次創作にするつもりでしたが、直前でオリジナルの良いネタが思いついたので今回はオリジナルにする事にしました。

主役キャラが二人いて、まずはじめに1人目をくすぐり、その仕返しとして一人目のキャラが二人目のキャラをくすぐりします




コメント返信


にしんさん>CG集だと色んなキャラがくすぐれて相性良いですね
アイドルもの限定となるとシチュエーションを考えるのも中々大変ですが..

keriさん>おお、やはり良いですよねTOKYO247
逃げられないってのは大事ですよね 石化で拘束するのも好きです


傘さん>ご好評いただき嬉しいです
小梅ちゃんにひどい事をするのはちょっと悪い気がしちゃいますね だからこそと言うのも分かります


てるさん>楽しんでいただけてこちらも嬉しいです
目隠しくすぐりは賛否両論ですが自分も大好きです
一転集中くすぐり派と、多人数全身くすぐり派と分かれているのでこちらも難しい
自分はどちらも好きなのでその時の気分でどちらも描きます
[ 2017/04/04 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)