FC2ブログ

本日くすぐりイラスト投稿します ぺ・り・ラ・ボ

エロ絵を描いては公開していくブログ*超不定期更新

ホーム > 未分類 > 本日くすぐりイラスト投稿します

本日くすぐりイラスト投稿します

ブレイブウィッチーズのニパを描きました
夜にpixivで投稿します ニパ可愛いです



活動の話

当初は1作品だけ漫画を投稿して、またしばらく離れる予定でしたが、応援のコメントなどいただきまして
とても活力に繋がりました。
くすぐり漫画も、もう誰も買っていただけないかもしれないな、と思ったりもしましたが
沢山ご購入していただけて、本当に嬉しいです。

次回作も作れるよう頑張ります。



名前について

無断転載などで嫌な広まり方をしているので名前を ペリーヌ に改名しました
良かったらペリーヌと呼んで下さい

サークル名も変えたいけど、DLサイトの事等で色々不都合があるのでこのままです








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/11/13 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/13 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する