FC2ブログ

ガヴリールドロップアウト ぺ・り・ラ・ボ

エロ絵を描いては公開していくブログ*超不定期更新

ホーム > 未分類 > ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウトを見ています

主人公のガヴリールが性格悪すぎてイライラします
でも凄く可愛いです

調子乗っているキャラはくすぐってオシオキしたくなりますね
と言う事で描きました

g1.png




くすぐっているのはサターニャです
気が向いたら逆に仕返しされてるサターニャも描きます


@@@@@@@@

最近絵の練習をしています
以前描けていたものが全然描けなくなっていて、ショックを受けました
長い事休んでいたツケが回ってきましたね
参考書などを買ってみました
頑張ります




コメント返信

狐さん

ありがとうございます 村娘が好き、と言う方はあまりいなかったので嬉しいです
くすぐり作品が沢山増えていてうれしいですね


[PR]

[ 2017/02/05 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
昔かかれてたイラストはもうないんですかね?(そういえばフーカのエロ絵はどうしたんだろう)
[ 2017/02/16 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する