FC2ブログ

次回作 ぺ・り・ラ・ボ

エロ絵を描いては公開していくブログ*超不定期更新

ホーム > スポンサー広告 > 次回作ホーム > 未分類 > 次回作


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作

ずっと漫画を進めていました
次回作はアイマス二次創作を出す予定です
オリジナルと二次創作で交互に出していこうかと思ったりそうでもなかったり



こういうくすぐりが見たい、と言ったネタがあれば教えていただけたらありがたいです

はやければ6月の上旬に出せるかもしれません


--------
最近イラストが疎かになっているので描いていきたいです
今期アニメでくすぐりネタに使えそうなのは、何かないか探しています




コメント返信  


にしんさん>ご購入ありがとうございます
根暗な子はあくまで前座と言うか、サブヒロインのつもりでしたが結構人気があったみたいで
確かにもう少しいじめシーンを入れるべきでした


狐さん>ご購入ありがとうございます
ヒロイン二人と言う事でちょっと短めになってしまいました
今後はサブヒロインにももうちょっと視点を合わせていきます



[PR]

[ 2017/05/14 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 16:38 ] [ 編集 ]
ネット上でビビッとくる画風とシチュエーションの拘束くすぐり絵を見つけてペリーヌさんにたどり着きました
お仕置き中と書かれていて、くすぐり責めを受ける少女が目隠しとボールギャグをつけられ、手は枷に、足は蝶番のついた板に挟まれ、拘束具に抵抗を阻まれ身悶えしながら声ならぬ絶叫をあげているといった線画でした
個人的にくすぐり責めは前後のシチュを含めて好きなので、背景がとても気になり想像が掻き立てられる絵でもありましたw
過去絵は公開しない方針とのことで少し残念ですが
ともかくペリーヌさんの絵がどストライクであることに間違いはありません
応援しておりますm(_ _)m
[ 2017/06/11 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/13 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/15 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

