FC2ブログ

定期更新 ぺ・り・ラ・ボ

エロ絵を描いては公開していくブログ*超不定期更新

ホーム > スポンサー広告 > 定期更新ホーム > 未分類 > 定期更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期更新

ちょっと忙しくて更新が空いてしまいました

次回作はアイマス二次創作です
今回は蘭子が主役です
イメージビデオの撮影となります


その次にオリジナルで、機械くすぐりをやりたいと思っています
まだ先の話ですが、まだまだ描きたいくすぐりが沢山あります



最近くすぐり同人のイベントがありましたね
自分はDL販売専門ですが、くすぐり同人が沢山増えてとても良いですね
とある同人誌を狙っていたのですが買えませんでした
通販かDL販売やってほしいです







コメント返信


にしんさん>ゴーレムによるくすぐり・・痛そうですね・・
お腹が丸出しで凄くそそる制服ですね 白猫が可愛いです。

keriさん>埋め込み良いですね 好きなのでいつか描いてみたいです。
目隠しギャグボールはラストシーンによく使ったりします。

ハバネロさん>エロいじめは良いですね バスケ部はユニフォームがくすぐりと相性が抜群です。
大人数が相手なら押さえつけ+くすぐりも好きです。

めがねさん>ご心配をおかけして申し訳ありません。復帰しました。
失禁でしめることが多かったですが、それでもくすぐり続行と言うのはたしかに良いですね。

くすぐりフェチさん>復帰するにあたって、昔の事は忘れることにしました。
新しくなったぺり/ラボの作品を、どうかよろしくお願い致します。


くすぐり好き(くれん)さん>自分はそんな大層な者ではありませんが、もし影響して下さっているなら
とても嬉しいです。
くすぐりの魅力はやはりくすぐったさに耐えられない、という所にあると思うので、大事にしていきたいです。
たしかにショタはあまり見ませんね・・ かくいう自分も男の子より女の子が好きです・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/06/25 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
お~次は蘭子ちゃんですかー。

イメージビデオ撮影と聞かされ仕事場に来た蘭子、はたして彼女はくすぐり攻撃に耐えることはできるのか?・・・・・みたいな?

ショタはかわいいけど結局の所は男だからそれで抜いたらホモ一歩手前に・・・・
[ 2017/06/26 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

